メトロックゼロ2016の出演者・チケット・タイムテーブル情報!アクセス方法

今回は、メトロックゼロ2016(METROCK ZERO)の出演者・チケット・タイムテーブル情報をはじめとして、アクセス方法などについてもお伝えしていきます。

メトロックゼロは去年から始まった企画ですね。メトロックの番外編として開催されているわけですが、今年もオープニングアクト含めて実力および顔ぶれが非常に豪華なので参戦を考えている方も少なくないでしょう。

2015年はKEYTALK・ドラマチックアラスカ・夜の本気ダンスでした。

今年の日程はご存知の通り3日間。出演アーティストから見ていきましょう。

スポンサーリンク

メトロックゼロ2016の出演アーティスト

メトロックゼロ2016の開催日は11月4日(金)、11月5日(土)、11月6日(日)11月5日(土)となっております。

出演アーティストも含めて参戦する日程を決めると良いでしょう。

11月4日(金) 11月5日(土) 11月6日(日)
在日ファンク バンドハラスメント(O.A) sumika
WANIMA Shout it Out 04 Limited Sazabys
MY FIRST STORY ヤバイTシャツ屋さん

今年が3日間の開催になったのは去年のリアクションがかなり良かったからでしょうね。

初日ですが、週末と言っても平日。ですから若干集客に関しては不安がありますが、在日ファンクとWANIMAでその部分についてはフォローできるのかもしれません。

なんだかんだで筆者も初日が一番見たいです。

そして、2日目ですがO.Aアリの3バンド。マイファスの出演はファンからすればかなり熱いでしょう。

フィナーレを飾る3日目はフォーリミ・sumika・ヤバイTシャツ屋さん。どの日程も観たいアーティストが被っていますが、個人的にはやはり初日です。

特にここ数年在日ファンクのライブに行けてないので、この機会に見たいですね。

会場までのアクセス・オープン時間

メトロックゼロ2016は去年に引き続き「EXシアター六本木」が会場となっています。

当日のオープン及びスタート時間は以下の通りです。

11月4日 11月5日・6日
OPEN 18:00 16:00
START 19:00 17:00

初日の4日(金)と後の2日間は時間が異なるのでご注意ください。

会場までのアクセスは以下となります。

住所:〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目-2-9

最寄り駅 距離 時間
六本木駅 450m 5分

 

  1. まずは改札を出て屋内通路を抜けます。
  2. 外に出たら明治屋六本木ストアが現われます。明治屋を右手にしばらく直進してください。
  3. 直進していくと右手にファミリーマートが見えてきます。横断歩道が現われたら渡って再度直進します。
  4. 319号が見えてきますのでまた横断歩道を渡り直進します。右手には「中国飯店六本木店」が現われます。
  5. しばらく直進すると右手に「EXシアター六本木」が見えてきます。

スポンサーリンク

チケット情報

次はチケット情報についてです。

先行販売

現在は先行販売期間となっています。(10月6日現在)

先行は10月8日(土)23:59までです。

一般発売

一般発売はまだ開始されておりません。

発売開始は10月9日(日)10:00~となっています。

チケット代金について

チケット代金は以下の通りです。

尚、ドリンク代として別途500円が必要となります。

料金
1F立見 ¥4500
2F指定席 ¥4500
スポンサーリンク

                  この記事を書いた人

このブログの管理者およびテンガ戦士です。 機材や好きなバンドについて綴っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ