RADWIMPS野田洋次郎の結婚の噂?チケット情報やライブ情報もチェック

今回は、RADWIMPS野田洋次郎の(吉高由里子との)結婚の噂について考察していきたいと思います。

また、チケット・ライブ情報についても触れていきます。

このところ不倫相手に猟奇的なキスをする人や、不倫相手じゃなきゃダメなんだ、と心が叫んで止められない人、など乱れたミュージシャンの恋愛模様がかきなぐられているゴシップです。

どうしてもそういう性に対して間違った探究心を持っているという印象を持たれがちのミュージシャンですが、みんながみんなそういうわけではないんです。

映画君の名は。で、信じられないほどのマルチクリエイターぶりを発揮したRADWIMPS野田洋次郎は、どんなに人気が出ても、交通事故で亡くなってしまったと言われるマキさんという女性をずっと愛し続け、様々な歌詞にしていました。

 

マキさんを含め交際報道に上がった女性は臼井あさ美と吉高由里子の3人だけです。そんな恋愛遍歴でもわかるように、野田洋一郎の恋愛に対するものすごいエネルギーは大抵1人の女性に対してその探究心と好奇心と、いい意味で異常なまでの執着心として垣間見えます。

 

そんな数少なくて色濃い女性遍歴の中、ずっと別れてよりを戻してを繰り返している女性が、女優の吉高由里子なんです。

スポンサーリンク

結局今吉高由里子とはどうなってるの??

そんな数少ない女性遍歴の中、ずっと別れてよりを戻してを繰り返している女性がいます。女優の吉高由里子です。2013年に交際をはじめ,
2014年に破局し、2015年に復縁し2015年に破局。

2015年の破局の後に発表された『五月の蠅』では「その体に解き放った愛しの僕の精液を取り返したい、かわいそう」「きみのはらわたで縄跳びするんだ」等の数々の強烈なフレーズを残した話は有名です。

こんなに生々しく、きれいな言葉で隠さない恋愛感情をむき出しにするのはよっぼど深い感情がなければ出来ないことだと思います。

 

表現者ならば誰でも知っていることですが、心から出る言葉にはものすごい力が宿る代わりに、出て行ってしまったエネルギーの分だけ消費します。

いつも同じようなメッセージ性の強い言葉を繰り返しているのとはまったく違います。少なくとも、自分が摩耗してどうしようもなくなるくらいまで毎回誰よりも本気で女性と付き合っているのでしょう。

野田洋次郎ほどに誰かを本気で好きになったり感情が爆発したことはないしこれからもずっとそうありつづける気がしますね。少なくとも筆者は精液を返してほしいと思ったことはありません。そんなエベレストからマラリア海溝ぐらいの感情の高低差があれば人生はきっともっと燃えるんだろうな、などと考えると少し寂しい気もします。

でも全ては相手あってのことですよね。吉高由里子の現在はどうなのでしょう。

スポンサーリンク

吉高由里子の現在のお相手

一方、ご存知の方も多いかとは思われますが、お相手の吉高由里子は2016/07/16のフライデーにて関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛が報じられました。

本人も、お相手がジャニーズのため相手の体面、否定しているだけという見方が強いようです。それに加えてもうすぐ30歳を迎える彼女に対し、所属事務所も応援の姿勢を見せているようです。

一見とても順調に見える2人の交際ですが、野田洋次郎との復縁の可能性はもうないのでしょうか?

 

2人の復縁&結婚の可能性

・・・可能性が無いとは思えませんよね。筆者の20数年の人生経験においては、復縁を繰り返すカップルは確実に3回は繰り返すという調査結果があります。周囲にまたかよなどとどやされながら復縁する姿が目に浮かびます。

野田洋次郎の最近の恋愛報道は目にしませんが、プラスのものにせよマイナスのものにせよ感情は残っているのではないかと思っています。

 

好きの反対は無関心ですよ?

公になっているもので野田洋次郎が最後に吉高由里子に飛ばしたメッセージは

 

「僕の精子をかえせ」

 

ですよ??無関心ではないですよね。確実に。めちゃめちゃ針振り切ってますよね、まだ。

なのでどこかのタイミングで惚れ直すことは大いにあり得る話だと思います。そしてまた好きになったら全力でアタックし続けるでしょう。野田洋次郎に限って惰性で復縁することはないでしょうから。

そんな全力のピュアなラブコールをされ続け、もしそのとき吉高由里子が傷心のタイミングだったならかなり揺らぐのではないでしょうか。野田洋次郎にぶつけられたエネルギーの量はきっとものすごかったでしょう。吉高側にもまだ大きな穴が開いているはずです。そして家庭を持ち野田洋次郎が総理大臣になったら日本の国旗は吉高由里子のs失礼しました。感情が高ぶりました。

 

そんなこんなで、まだまだこの2人に目が離せない期間は継続中です!

 

こんな記事を書いていたらRADWIMPSのライブが見たくなってきました。残念ながらドラムはまだサポートメンバーになるとは思われますが、君の名は。の生『なんでもいいや』が聴けるんですよ。ここを逃す手はないでしょう。

 

 

RADWIMPSのチケット・ライブ情報

映画『君の名は。』にまつわる仕事で多忙が続いているのか、9月以降のライブについてはまだ公式発表はありません。

しかし、「夢灯籠」「前前前世」「スパークル」「なんでもないや」のメガヒット曲を次々出しておきながらまだほとんどライブをやっていません。そんなわけないです。近々やらないわけがないです。個人的には新海誠コラボグッズの販売を心待ちしております。

ライブスケジュールがリークされ次第、チケットの効率の良い撮り方などを紹介しながらこちらの記事を更新していきます。ぜひよろしくお願いします。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.
munacho

munacho

マルチデザイナー,トラックメイカーを都心(千葉県船橋市)で営んでいます。好きなものはハンバーグで、嫌い物はトマトと確定申告です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでBABをフォローしよう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ