フォーリミTカードの購入・予約方法と発行開始はいつ頃?価格もチェック

今回は、フォーリミ(04 Limited Sazabys)とコラボしたTカードの購入・予約方法と発行開始はいつ頃なのかについてお伝えしていきたいと思います。

また、値段(価格)についてもチェックしていきましょう。

コラボTカードはこれまで様々なものがリリースされてきましたが、まさかフォーリミとコラボするとは思いませんでした。

いつのまにか有名になっていたんやなぁ…しみじみ

フォーリミ×Tカードの購入・予約方法は?

それでは発行方法についてお伝えしていきます。

発行方法は2種類あります。

  • TSUTAYAで発行
  • WEB上で発行

TUTAYAで発行

TSUTAYAで発行する場合、発行できる期間は「2016年10月14日~2017年1月31日」となっており、基本的にはその発行期間中に各店舗に直接足を運んで発行する形となります。

中には2016年9月12日から事前受付をすることが出来るため、お近くの店舗にお問い合わせしてみてもよいでしょう。

価格は「500円+税」となっています。

WEB上で発行

WEBで発行する場合は、事前受付(2016年9月12日からスタート)→2016年10月14日以降にお届け…といった形となっています。

TSUTAYAとの差は直接店舗に行かなくて良いという点と、取り扱い店舗を探す手間がかからないと言う点です。

価格は「500円+税」・「発送料300円」がかかります。

手間はかかりませんが、発送料を負担しなければいけなりません。

特典について

今回のフォーリミコラボTカードを発行すると特典として、直筆サイン入りフォーリミロゴマフラータオルを抽選で入手する事が出来ます。

応募された方の中から5名の方にこのマフラータオルが当たるようです。

応募開始期間は2016年10月14日~12月31日なので、カードが届いたらでも応募は間に合いそうですね。

確率的にはかなり低いとは思いますが、お時間があればぜひ応募してみてくださいね。

最後に

今回は、フォーリミ(04 Limited Sazabys)とコラボしたTカードの購入・予約方法と発行開始はいつ頃なのかについてお伝えしていきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.

しらゐし

このブログの管理者およびテンガ戦士です。 機材や好きなバンドについて綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでBABをフォローしよう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ