ジャニーズカウントダウン2016-17の申し込み方法と出演者予想

今回は、ジャニーズカウントダウンコンサート2016-2017の申し込み方法と出演者予想についてお伝えしていきたいと思います。

年末の恒例イベントジャニーズカウントダウンコンサート。

今年もそろそろ出演者に関する情報が知りたくなってくる頃合いですね。

今年はSMAPが解散してしまう訳ですが、カウコンにもしかしたら出演してくれるのではないかと多くの方が期待されているのではないでしょうか。

これに関してはかなり気になるところではありますが、とりあえずは出演者に関する内容から触れていきましょう。

スポンサーリンク

カウコン2016-2017出演者予想

現在のところまだ出演グループが発表されていないので、簡単ではありますが出演者について予想していきたいと思います。

予想される出演者・グループ
A.B.C-Z
生田斗真
岡元健一
風間俊介
関ジャニ∞
関西ジャニーズJr.
Kis-My-Ft2
Kinki Kids
近藤真彦
佐藤アツヒロ
ジャニーズWEST
ジャニーズJr.
Sexy Zone
少年隊
タッキー&翼
TOKIO
中山優馬
NEWS
Hey!Say!JUMP
V6
屋良朝幸
特別ユニット
サプライズゲスト

予想と言っても鉄板な内容になりますね。

ただ引っ掛かるのはSMAPの存在です。紅白の件も気になりますが、やはり12月31日が最後ということで、ジャニーズカウントダウンには絶対に来てほしいところ。

もちろん、紅白においてもSMAPの出演は期待しています。

 

そして、KAT-TUNですが流石に今年の出演はちょっと難しいと思います。

現在は3人ですので今後の為に調整しているところでしょう。

また、グループでの出演は厳しいとしても、ソロでの出演ならまだありえそうですね。

スポンサーリンク

申し込み方法について

申し込み方法に関しては以前の記事でもお伝えしましたが、第一条件として会員であることがあげられます。

いずれかのグループのファンクラブに所属…が必要項目ですので、今年のカウントダウンコンサートは申し込みだけでもしておきたいと言う方は、ファンクラブに入る事を検討しなければなりません。

カウントダウンコンサートのチケット申し込みに関する情報は「メール」のみで受け取る事が出来ます。

12月上旬辺りに募集の案内がファンクラブ会員の方に限定で配信されてきますのでそちらから必要項目を記入→応募…といった流れになります。

当落の連絡に関しては大体一週間後にメールで送られてきます。倍率は40倍近くあるのでかなり過酷な戦いにはなると思いますが、SMAPの件といい今年は気になる点が多いので是非当選させたいところです。

なお、重複で応募した場合は、その応募した物だけではなく、応募した全ての内容が無効になり当選の可能性がゼロになります。

その点だけはお気を付けください。

ファンクラブ会員の方法に関してはこちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク

The following two tabs change content below.

しらゐし

このブログの管理者およびテンガ戦士です。 機材や好きなバンドについて綴っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでBABをフォローしよう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ